スマートフォン版はこちら

赤塚耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤塚耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「赤塚耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0092
住所 東京都板橋区赤塚2-1-2
電話番号 03-3939-0168
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤塚耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

いしかわ耳鼻咽喉科クリニック 東京都板橋区桜川2-1-11
板橋中央総合病院 東京都板橋区小豆沢2-12-7
耳鼻咽喉科いとうクリニック 東京都板橋区成増2-26-18 カーサエール105
板橋区医師会病院 東京都板橋区高島平3-12-6
いけだ耳鼻咽喉科 東京都板橋区赤塚新町3-2-7
岩渕診療所 東京都板橋区本町17-1
小豆沢耳鼻科クリニック 東京都板橋区小豆沢2-25-12
中川医院 東京都板橋区常盤台1-12-1
東京都健康長寿医療センター 東京都板橋区栄町35-2
誠志会病院 東京都板橋区坂下1-40-2


おすすめ病院の口コミ

  • ゆーこさん
    岡部眼科 口コミ
    最近目が疲れるのでみてもらおうと思い、行きました。
    いろいろ検査してもらって、丁寧に説明してもらってすごく安心しました。
    必要以外の検査はしないし、全部丁寧に話をしてくれて、他の眼科とは違うなと思いました。
  • ココナッツさん
    さくらクリニック 口コミ
    雑誌にのっていてサイトを開いてみました。雑誌には点滴ばーというのがのっていました。
    脱毛2回目です。
    思ってた以上に抜けてます。
    わきは前にエステでやったことがあったけど、病院で脱毛するのは今回の腕と足がはじめてでした。医療機器ですので・・・と説明された通り効果アリです。料金も他と比べて安い!!
    まだ終わってないのでまた報告します。
    ちなみに来院理由は、サイトも可愛かったのもあります。
    ではまた。
  • かめさん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西武新宿線田無駅北口から線路沿いに花小金井方面に15分ほど歩いたことろにある、踏切のそばの総合病院です。線路沿いの道と踏み切りに通じる道路との交差点に信号も横断歩道もないため、要注意です。(ちょっと離れたところに横断歩道はあります)
    午前六時から受付のための整理券が配られますので、先ずはこの整理券を入手する必要があります。入院患者と思しき人物が若い番号の整理券を売りつけようとしていたこともあったようです。
    受付は混みます。初診や前回受診から日数が経っている場合は書類の記入が必要ですが、スタッフに声を掛ければ丁寧に対応していただけます。初診の場合スタッフに病状の説明をすれば適切に診療科を案内してもらえます。
    受付から診察までの間は、内科の場合1?2時間かかることがあります。待合スペースの椅子に座って天井から吊り下げられているテレビを見るか、病院内の売店で新聞・雑誌を買って読むなり、時間をつぶしましょう。
    診察は自分の順番の2?3人前ぐらいに診察室そばの椅子まで番号で呼ばれ、受診することになります。先生はてきぱき、適切な診察で、早いのですが、「数をこなす」といった「おざなり感」はありません。きっと優秀なのでしょう。
    総合病院なので大抵の診療科はありますが、曜日限定の診療科もあるようなので、できれば事前に電話で確認されたほうがよろしいでしょう。
  • テンドンマンさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    こちらの病院は、携帯から受付ができ待ち時間も見れるので、そんなに待たないで診察でき便利です。でもすぐ受付でいっぱいになるのでのんびりしていると午前の受付が終了してしまうことがあります。病院の中に子供が遊べるスペースがあり子供は飽きることなく遊べます。受付の人と先生がそっけなく感じもあまり良くないのでほとんど利用していません。場所がスーパーに近く携帯で受付できるので、予防接種の時は、時間がかからず終わるのでこちらを利用しています。
  • 好実さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    以前、拒食症で通っていました。当時は若かった事もあってずいぶん失礼な態度もとって
    しまったと思いますが、スタッフの方をはじめ根気強く診察を続けてくださいました。

    家族や先生のサポートがあって今の私が健康で生きていられているな、と実感しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤塚耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ